萩しーまーと

 

時間があるかないかと言われれば

 

ギリギリですが、書きたいので書きますっ!!

 

こんばんは、諸ですっ!!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 山口県 萩市 道の駅 【 萩しーまーと 】に行ってきました!!

 

萩しーまーとについて詳しく知りたい方は、コチラ

 

朝の情報番組をたまたま見ていたら人気の道の駅ランキングを

 

やってたので見ていたら、萩しーまーとが第1位だったので

 

これは行くしかないとっ!!

 

で、この土日がちょうどふるさとまつりだった事もあって

 

今日行くしかないね!という事になり行きました。

 

無理を言って行きました・・・・

 

f:id:mor0m0ro:20141110095945j:plain

 

入口近くにあった萩焼です。

 

f:id:mor0m0ro:20141110095938j:plain

 

もう一枚、萩焼っ!!

 

f:id:mor0m0ro:20141110100036j:plain

 

最後に魚!!

 

種類も量も豊富で、新鮮なんです。

 

朝捕れたてを買って飲食店に持って行けば、

 

そこで調理してくれますっ。刺身・煮付け・塩焼きetc....

 

好みの調理法で捕れたてピチピチの新鮮な魚を食べれるなんて

 

すっごい贅沢ですよね。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最後まで読んでいただき有難う御座います!!