花燃ゆ

 

こんにちは、諸です!

 

今日は、昨日の記事に書いた山口県萩市のお祭り

 

【 ふるさとまつりに行ってみた 】の続きを書いていこうと思います。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

とは言っても【 ふるさとまつり 】については、書きたいこと

 

書いて満足したので萩市の事について・・・・

 

市内を走る真っ赤なバス!!その名は【 萩循環まぁーるバス 】!

 

萩市内を回ってくれるコミュニティバスです。

 

萩市役所前を起点とした東回りコースの(松陰先生)と

 

西回りコースの(晋作くん)があります。

 

乗車1回につき100円でどこまでも行けます。

 

萩市の主な観光地には、まぁーるバスの停留所があります。

 

萩博物館前、松陰神社前etc....

 

萩市コミュニティバスがおめかししてたので思わずパシャリ

 

f:id:mor0m0ro:20141110095913j:plain

 

来年の大河ドラマ【 花燃ゆ 】のPRです。

 

f:id:mor0m0ro:20141110095925j:plain

 

こういうの見ると楽しみになりますね ♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

今日、時間があれば他にも観光してきたので

 

書けたらなぁーと思いますっ!!

 

最後までお付き合いくださり有難う御座いました。