お昼にローソン

 

どうもっ!こんにちは、諸です。

 

朝、夕寒いですね!冬眠したいです。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

今日、お昼ご飯を食べた後に珈琲が飲みたくなって近くのコンビニへ!

 

もう、3・4ヶ月前位から気に入ってて週3回は飲んでる珈琲があるので

 

それを求めて7-11に行きましたが、何とっ!売り切れ・・・・

 

どーしても飲みたいので7-11より少し遠いローソンに行ったらラス1!

 

お気に入りの珈琲をGETしてうきうきです ♪

 

f:id:mor0m0ro:20141029165214j:plain

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

レジに向かう途中に気になるお菓子を見つけたので購入しました。

 

f:id:mor0m0ro:20141027111930j:plain

 

和の焼ショコラ 栗乃香 (くりのか)  きんとん×カカオ

 

味も食感も想像つかないので気になって気になって・・・・・

 

画像見たらまるでクッキーみたいじゃないですか?

 

食べてみると全然クッキーじゃないんですよっ!

 

軽く噛んだだけでポロポロと崩れるような食感で、

 

味はまろやかなチョコレートという感じで美味しかったです。

 

多分このまろやかって所が、きんとん部分なんでしょうね。

 

栗乃香というくらいだからやっぱり栗金団なんですかね....?

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

レゲエLIVEの画像です。ちょっと画質が悪いですね。

 

f:id:mor0m0ro:20141029154317j:plain

 

レゲエは初体験でしたが、盛り上がって楽しかったです!

 

また機会があれば参加したいな~・・・・

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

短めですが今日はこの辺でっ!

 

最後まで読んでいただき有難う御座います ♪