LABONS

 

はじめまして、こんにちわ。

諸(モロ)と言います。宜しくお願いします!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

皆様は、[LAVONS ラ・ボン]をご存知ですか?

 

ドラッグストアで販売されているのを見て初めて購入してから

 

今でも愛用しているお気に入りのファブリックミストなのですが、

 

最近LAVONSシリーズから新しい香りのファブリックミストが

 

発売されましたっ!!

 

今日はその紹介も含めLAVONSファブリックミストの他の種類の紹介も

 

していきたいと思います。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

f:id:mor0m0ro:20141023175716j:plain

 

まず始めに載っている画像は新商品の【フレンチマカロン

 

ピンクのボトルで見た目も可愛らしいですが、名前も可愛いですよね♪

 

香りはLAVONSシリーズの中で一番甘く、好きな方と苦手な方に

 

わかれると思います・・・。

 

かなり、あま~い香りがするので購入するか検討中で甘い香りが

 

苦手な方は気を付けて下さい!香水で例えるとANNA SUI系だと思います。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

次にホワイトのボトル【ラグジュアリーフラワー】!!

 

LAVONSシリーズの中で一番好きな香りです。

 

これを使うと柑橘類のようなさわやかな香りが広がります。

 

仄かに甘く微かに柑橘類の香りが広がるのできつくなくリフレッシュ

 

したい時などにオススメです!!

 

この記事の最後に紹介するブルーボトルにも当て嵌まりますが、

 

ユニセックスな香りで男性が使用してもそれ程違和感は無いと思います。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

続いては、グリーンのボトル【ラグジュアリーガーデン】です。

 

結構しっかりめにローズの香りがします。何の花の香りかわかりにくい

 

ラグジュアリーフラワーと比べるとローズの香りが強いですが

 

しつこくないので爽やかな香りに包まれます。

 

癒されたい時などにオススメです♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最後にブルーのボトル【ラグジュアリーリラックス】!!

 

フレンチマカロンやラグジュアリーフラワーの甘さとはまた違う甘さを

 

楽しめるのが、[ラグジュアリーリラックス]です。

 

寝具や部屋着などに使用するとリラックス効果をより高められると

 

思います。上品な甘さの香りなので睡眠時に最適かと!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

以上で[LAVONS ファブリックミスト]の紹介を終わります!

 

最後までお付き合いくださり有難う御座いました!!

 

あくまで諸、一個人の意見なので参考程度に留めて置いてください。